~釣れ釣れなるまま~

一緒に釣り覚えませんか?

お買い物

 

仕事終わりに悩み悩んで中古ロッド見に行きました。

 

昨日から正直パンクしてます。。。

 

そして遂に手に入れました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

SHADOW sxx 96m

そしてなんだかんだ

カラマレッティープロトタイプGOCPS 892h

リールは

エクスセンス3000bb

04ステラ2500

 

ラインはpe

1号2つで挑戦します!

 

(*´﹃`*)

 

破産しました(´△`)

俺の小遣い。。

メガバスすきゆーてたのになんだかんだ買ったのSHADOWだけってゆー。。。

 

もーあれからね

色々調べまくったわけです。

昨日4時まで起きてました(´△`)

何がいいのか悪いのか値段も考慮しこのタックルになりました٩(•ᴗ• ٩)

でも全部で5万ちょっとやったかな(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

まー中古なんですが。。。

程度もいいし使ってみます!

 

明日は仕事上がりキビナゴとタチウオゲッターで勝負して、当たりがなければイカ釣りしてみます٩(•ᴗ• ٩)

 

とりあえず使用感のインプレと釣果報告またしますね( *˙ω˙*)و グッ!