~釣れ釣れなるまま~

一緒に釣り覚えませんか?

情報収集

仕事も終わりくつろぎモードで情報収集してます。

 

当方関西に住んでおりまして海釣り行くならやっぱ南港か泉大津、芦屋浜、舞子、和歌山らへんかなーと思っております。

 

今のとこ全般タチウオやらそろそろアオリイカやら上がってきてますね。

 

ってことで。。。

って事でですよ|´-`)チラッ

 

タチウオやら色々釣れるロッドとリールが欲しい。

エギング用のロッドとリールが欲しい。

 

オークションやらメルカリやらヤフーショッピングやらで探してます。

 

そしたら。。。

メガバス好きの俺にとっていいロッドが。。。

ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

欲しいのがいっぱい。。。

メインロッドとしてはメガバスSHADOW

エギングとしては海煙

リールはエクスセンスとステラまで行けたら理想ですな(*´﹃`*)

ただ一端のサラリーマンの俺にはまだまだ遠い道のりです。

 

 

ルアーはメタルバイブ、メタルジグ。。。

ジグサビキなんて方法もあるのか_((Ф(・ω・`)カキカキ

 

( ゚д゚)ハッ!

 

シーバスも釣ってみたいよね

釣れる自信全く今はないけどいつかは釣りたい。

チヌとかも面白そう。

調べるとほんと色々でてきます。

 

とりあえず必要なものは何とかして揃えなきゃ

 

台風きてるけど

金曜日晴れなのであと2日でそろえます(*´﹃`*)